› 黄色いハンカチ (出逢い・婚活・コミュ活の場) › ★第2回 婚活の場 開催★

2010年06月28日

★第2回 婚活の場 開催★

★第2回 婚活の場 開催★★第2回 婚活の場 開催★
前回の三分の一の人数でおこないました。
男性9名 女性6名です。
まるバツうちわ自己紹介のあと、2~3人組になって 絵を描いてもらいました。
絵のお題は 自転車とか自販機とか ドラえもん・・・
一筆書きするには ちょっと難しかったですかね~キャー
今日のお茶菓子は イオン志都呂1Fのワッフルのお店→R.Lの全種類の中から お好きな品を1つ。
前回に比べ、少人数だったため、フリートークにはかなり時間かけれました。
参加された方も 充実してたね~ とまずまずの評価ラブ



Posted by かずぽん at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★第2回 婚活の場 開催★
    コメント(0)