› 黄色いハンカチ (出逢い・婚活・コミュ活の場) › ★7月24日 婚活の場 開催しました★

2010年07月26日

★7月24日 婚活の場 開催しました★

★7月24日 婚活の場 開催しました★
男性9名、女性6名の参加でした。
今回は2~3名のグループに分かれて「理想のおうち」を話し合ってもらいました。
20畳のリビングにこだわったり、大きな窓にこだわったり、中にはUFOの形の家に住みたい!と夢を(?)語ってくれた方もいましたおすまし
初めての和室でしたが、少しくつろげた感じになってよかったかなおすまし 移動のときは ちょっと大変だった?かもキャーま、皆さん若いから大丈夫でしたけど。
おやつは カップのチーズケーキかチョコケーキに おせんべい。女性には風鈴のおみやげがありましたハート



Posted by かずぽん at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★7月24日 婚活の場 開催しました★
    コメント(0)